--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.27

ヘタレぼたん

今日は,日曜日に働いた分の休日です。

貴重な平日の休みなので,銀行やなんやら行こうと思い,退屈そうな我が家のぼたんを助手席に乗っけてみました。


車がスタートするや,窓の外を見つめ,緊張した座り姿で微動だにしないぼたん。
そのドキドキっぷりがこちらにも伝わるようです。
目的地に到着しても動かず。耳が少しプルプルしています。

帰り道はだんだんシートに顔をうずめだし,そのうちシートに寝そべりました。

ぼたんにはまだまだ,大冒険だったようです。
27-04-10_1516.jpg
相変わらず顔は情けない。
スポンサーサイト
2009.12.27

新しい家族

21-12-09_1808.jpg
牡丹です。
女の子です。
紀州犬と甲斐犬のミックスです。

実はこの写真1週間前ぐらいのものですが,今この頃から比べるとだいぶ鼻面が伸びて,耳も8割がた立ってきました。
家族,または犬を連れて見に来てくださるさまざまな方々が入れ替わり立ち代り相手をして遊んでくださいますが,まだまだ赤んぼの牡丹は,どれだけ遊んでも遊び足りないよう。やっぱり猫と違って,寒かろうがなんだろうが,元気いっぱいですね。

来年年明けには注射をしてもらって,外散歩デビューとなるのではないでしょうか。

まあ,牡丹が来てから我が家の話題も犬一色。
テレビに犬が出ては,「牡丹は大きくなったらどんな犬になるのか~」とか『柴犬の飼い方』なる本をみんなで何度も熟読したり。さあ,牡丹はどんな女の子になるのでしょうか?
とりあえず,体がでかくなることだけは,見に来た全員が保証してくださっています(^^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。