--.--.--


2010.08.30

惨劇の館



警部
殺害現場を発見しました!
現場は風呂場です

しかし凶器はどうやら被害者宅の飼い犬が掘って埋めたようです。
現在飼い犬を重要参考人として事情聴取しています

…なんてくだらね話が一瞬で浮かんだんですが、一体どーなってんだうちの風呂場
なにも知らずにここに入った時のショーゲキをご想像ください。
2010.08.29

ブレスレット


天然石のブレスレットに挑戦してみました。

この紐の編み方を覚えたかったのでこれはキットを買って作ったものです。
これを元に別にオリジナルを一つ作りました。

やってみると、ひたすら編んでいくだけでとても簡単。
こりゃいいね。
2010.08.23

かゆいたい

山で久しぶりにぶとに刺されて、上腕が腫れ上がっています。
熱を持って、カッチカチやで。

それにしても最近ぶとって見なくなったよね。
これも温暖化のせいなのか?
2010.08.22

本日の山歩き

kasuga2.jpg
今日は島根県匹見町から上がる、春日山に登りました。
山は暑く、登ると汗びっしょりでしたが、町に比べれば格段に涼しく、家でゴロゴロするより断然よかったです。
kasuga1.jpg
登山口付近は,どうやら林道工事中で,伐採されたスギがゴロゴロしていてびっくり。
歩きにくいんですが・・・
kasuga3.jpg
山頂は,ガイドブックほどには見晴らしはよくない三等三角点。でも冠山~恐羅漢まで一望でした。

hikimikyou.jpg

帰りは匹見峡温泉で、ぬるっとした独特の湯につかって、快適でした。

まあ、今日何がショックだったって、山頂でおむすび食べていたら歯が欠けたってことですが。
信じられねえ。一気に年取った気分
2010.08.15

いやはや

いろいろ放置ぎみのものをまとめて大放出してみました。
やー,写真もよーけあったなー。
急に過去記事増えていますが,管理人の怠惰のせいですのでカンベンを。
今年もコンクール終わったのでやっと時間が少し空きましたが,夏はなにやらの天王山とかで,めまぐるしい日々です。

この盆休みは部屋のリフレッシュに力を入れてみた。
引っ越してきて以来,部屋作りしてなかったんだよね・・・って何年越しだよ,自分。
2010.08.07

花火大会

錦帯橋1
花火大会とか,もう何年ぶりか知らんが行ってきました。
合宿明けの猛烈多忙の中でしたが,なんか気分転換がしたくて参加。
岩国,錦帯橋の花火大会です。

やー,胸に響く爆音に,いろんなストレスがすっ飛びましたよ。
やっぱいいね,花火は。
