--.--.--


2010.11.10

うぇ~~ん(>_<)

先月も行けなかったんだけど,今月も行けない,月1の登山・・・

特に今月の山は,半年以上前からリーダーが一押ししていた山で,

「絶対行こう,すごくいい山だから!」
「・・・リーダー,それ5回ぐらい聞きました(笑)」

って言っていたのに~。

今月は萩往還だったんですよ,話題(?)の。
竜馬も歩いたとか歩かないとか。
東ホウベン山(漢字難しいです)登山。
みなさん,気をつけてー(泣)
2010.11.08

音楽

好きな音楽ってありますよね。

わたしの好きな音楽は,VAN HALENなんですが,どうも最近,それ系のガチャガチャした曲が聞けなくなってきました。
いや,無性に聞きたいときもあるんですが,頻度が落ちてきているような。

・・・・まさか・・・・年とった?(笑)

じゃあおとなしめの音楽で何を聴くかって言うと,今まではMY LITTLE LOVERだったんですが,これまたなんかダルく感じるようになってしまい・・・

手元のCDをあれこれ試してみました。

そして今の自分にヒット・・・というよりフィットする音楽は宇多田だ,と判明。

わたしはあまり歌詞は聴かないほうです。
ひたすら曲です。

多分,いずれまたVAN HALENの周期が回ってくるのだろう。
この音楽周期,時たまブラームスの2番とかだったりするから,探すのに手間取る。
2010.11.07

あわわ

いろいろ放置ですんません。
むちゃくちゃ,むちゃくちゃ忙しかったんですよ,ほんと。
毎日睡眠時間削られまくりで,倒れそうでした。まじで。
やっと少し落ち着いたのです。


ところで,先日より,いとこが自動車学校へ合宿に行った。
合宿に参加するなんて,いとこにとってはいきなりでかいハードルですが,挑戦しよう,と思い立ったその心を応援したい。
もしうまくいかなかったとしても,やろう,と思い立ち,行動に出たことがとてもとても大きな一歩。すごい!と思うし,心から応援します。
運転に,勉強に,がんばっているのかな。
