--.--.--


2011.04.30

ラッキー


境港へ行った時、買い物の金額で集められるスタンプのキャンペーンをやってたんですが。
 
なんと
 
当たってしまった
見事、「目玉の親父賞」が
 
やー、山ほど妖怪饅頭買って帰ったかいがあるってもんですよ。
 
嬉しいなあ
 
…「目玉の親父賞」なのに賞品は一反もめんのクッション。可愛いからオッケー
2011.04.16

車が・・・

今まで毎日150km運転していたのが,毎日1kmぐらいになったので,給油も週1になり,大変よい。

4年ぶりの一人暮らしは,できる限り省エネでいくことにしています。
省エネの「エネ」は,自分のエネルギーね。
料理も超カンタンアバウトな毎日。
掃除も洗濯も可能な限りの省力化で。
あ,全くやらないわけではないですよ。
テレビも,携帯で見れるってことを発見してから(今頃?),買うのはやめました。
服も靴もかばんも,私服は全く持って行っていないので,とにかく荷物がない。
6畳の部屋がやたらと広い。
NTTも手続きしていないので,インターネット接続していません。
なのでブログの更新も週1で。・・・って,今までだってそんなに頻繁に更新していませんが。

従妹のタロットによると,今年は自由に動き回るのは少し控えて,女らしさを出すとよいらしいので(笑),とりあえず部屋の小物類を買うときは,すべてピンクにしてみました。
この年になって,やっとピンクでテンション上がるようになってきた(w)
2011.04.08

いやはや

何やかんやで1週間が過ぎたよ。
引越しもありの4月で,わけわからんうちに過ぎました。

どーにか生きています。

あー,マイホームは3年間の生活だった~orz・・・
週末だけ帰って来ています。
やっぱ自分ちえ~わ~♪
