--.--.--


2011.08.11

標本


本日は一日出張。

今日見た稲の中で一番きれいだった品種です。
白い芒が風になびいて美しいです。

蝶の標本も見ました。
羽根の美しさと標本の数は圧巻でしたよ。
でも、わたしとしては、蝶に混じってわずかにあった、カミキリや、セミ、ゾウムシの標本の方が面白かった
いやあ、セミぐらいのばかでかいウンカはびっくりだったし、インドネシアのナナフシの仲間は腕ぐらいあったあれが朝起きて枕元にいたらびびるだろうなあ
2011.08.06

夏夏夏

とりあえず今日ひとつ仕事がまあまあ無事に終わった。
明日が天王山です。

ここのところ毎日ドリンク剤のお世話になっています。

ちなみに飲むものは決まっていて、リポビ○ンライト。
この夏を乗り切るため、今冷蔵庫にストックされています。
2011.08.03

ぎょ

今日まで3日間の、一日あたり平均歩数、12310歩。毎日一本のドリンク剤。
睡眠時間の平均、約5時間。
早朝はラジオ体操(笑)


足が棒のようです。
