--.--.--


2012.04.29

ひさびさ

いや,ひさびさにヤフオクなんて利用したりして,落札バトったりして,疲れた。

なんか,システム変わっていて,IDも評価もみな消失してた。orz

さて,旅行の準備も済んだので,明日あさって頑張って,3日から出発します。

なんか天気が悪そう・・・
2012.04.29

そういえば

新年度なんでしたね,そういえば。

いやいや,怒涛のように4月が過ぎようとしていて,何の時間も取れなかった気がします。

いやあ,ほんっと,忙しい毎日で。

今月のサービス残業も,早速90時間を超えそうです。いいのか,自分。

仕事で一日がつぶれていくことは別になんでもないんだが,毎日眠たくてしょうがないのがツライ。
毎日ハイオク満タンです。(ハイオク=ドリンク剤)

たまにぐっすり眠れると思ったら,爆発あったりするしさ。


まま,ブツブツ言ってますけど,GWはちゃっかり旅行行ってきます。
行くのはいいけど,準備の時間が・・・うはぁ。
2012.04.22

び、びっくり

あまりの爆音と揺れに、飛び起きました。
直下型地震かと思った、怖かったし!

状況がよく読めませんが、三井化学岩国工場で爆発のようです。

部屋から、西側の空が真っ赤になっているのが見えます。

大きな災害でないことを祈ります。
