--.--.--


2012.05.27

剣山

晴天に恵まれ、朝九時前に見の越登山口を出発。
休憩と撮影ばかりしながら超スローペースで登山開始。
山頂には11時頃到着。
ジロウギュウもきれいに見えています。
下山は、名水百選の大剣神社に寄り水をたっぷりもらいました。
西島駅まで降りて昼食。
ここでのランチで、名水味噌汁とか、名水コーヒーだとかわいわいやってたら、あまり時間がなくなったので、帰りはリフトで下山。いいのか、これで(笑)
 
坂出に帰る途中で温泉も逃さず寄りました。
 
忙しかったけど、なかなか楽しかった。
2012.05.26

うどん

香川、さぬきうどんはやや胃にもたれています。
くねくね山道を越えて、見の越の民宿まつうらさんに到着したのは、10時半でした。
やー、たくさん獣出たよ(笑)
 
2012.05.26


いやあ、四国がこんなに近いなら、もっと頻繁に遊びに来てもいいなあと思った。

今回の目的地は徳島ですがね。とりあえず、仲間たちと坂出集合です。
2012.05.26

花盛り


福山サービスエリアは満開です。近くを通られた方は必見です
2012.05.14

夕飯


なんか、夕飯も夏っぽくなってきた。
 
サービス残業が90時間を越えて
「お願いだから帰ってくれ」
と上司に懇願されたスパルタンです。
 
仕事遅いんです、勘弁して
2012.05.06

旅2

二日目は、バスで新穂高ロープウェイまで行きました。
 
しかし、あいにくの悪天候で、展望はゼロ
 
めげずに頂上駅周辺を散策。
ちょっと別世界ですよね。
 
その後平湯温泉まで戻り、友人と合流。
そば食べたり、温泉入ったり、まったりしました。
や、このパイン牛乳うまかったよ
2012.05.03

旅1

いやあ、こんなところに来ています。
