--.--.--


2012.07.22

気分転換

昨日は夕方に仕事が終わったので、少しドライブしてきました。
 
走るうちに、山を抜けて、結局境港まで(笑)
走りすぎた
 
せっかくなんで、おいしいものでも食べて帰ろうと、定番の魚山亭へ。
この時期と言えば、岩がきは外せないですよね!
 
ちなみに、水木しげるロードは、妖怪ジャズフェスティバルとかで、めっちゃ盛り上がっていました
 
 
ま、今日は仕事のあと、家で掃除や洗濯してまったりです。
2012.07.20

この二週間に、夏の行事が凝縮されている気がする。
体調を崩さぬように乗りきりたい。
 
皆さんも、暑さに負けないように!
2012.07.18

暑い

いやあ、連日の、炎天下でのお仕事です。一応本日にて終了。
やー、ヒットポイント消耗したわ。誰か、エリクサーください。
2012.07.07

グアム2


なんだかんだで忙しいです。
メインイベント終了後、赤いシャトルバスを駆使しつつ、あちこちウィンドウショッピング。
円高の今、つい脳内計算が始まって、たくさん買いそうになってとても危険です。

明日は朝4:00チェックアウトという、なかなか厳しいスケジュールです。
起きられるのか、自分。
2012.07.05

グアム1


難なくグアムに到着し、山奥のホテルにチェックイン。
ホテルのあまりの広さとリゾートっぷりに少し腰がひけた。

時々激しいスコールが降るなか、ヒルトンまで行って、同行者たちと合流。ディナーショーを見ながらBBQ。
いつもの旅とは大いに違うが、まあここはリゾート地だもんね。

今日の結論。
ここは一人で来るところじゃないな。
2012.07.03

なんとか

なんとか東京での仕事終了。
 
昨夜は新幹線プラス宿で、突貫工事の動画も仕上げた。
イヤホン忘れちゃったので、音声の確認にやや不安があるが、まあ、やれるだけはやったということで許してください。
 
早速仕上げた動画を送ろうと思ったら、重すぎて、Hotmailごときでは太刀打ちできなかった
 
もうグアムまでネット環境からも離れるし(グアムで必要な動画なのだ)、DVDは不可ってことで…選んだ最後の手段は、
 
「直接手渡し」
 
デジタルの粋を凝らした作品が、最もアナログな方法で届けられるという、結末。
 
マトリックスの世界に乗り込んだ柔道家みたいな。
弾丸避けられるのに、決め技は小外刈りなキアヌか。スケール小さいのか大きいのか。
 
さすが、東京まで行った甲斐はある。
 
2012.07.02

東京よりこんばんわ

人多いな,さすがに。

鉄道も路線が多すぎて分からん。


いやいや,ほんっと,ダッシュで移動し,新幹線飛び乗りました。
あまりのどたばたぶりに,何かどこかに忘れ物をしてそうです。
不安だ・・・
2012.07.01

動画

ひさびさに動画の編集なぞ手をつけてみる。

うぁあ,いろいろ忘れているぐぁ。

なんとかなるのか,締め切り迫ってるので,明日はPC持って東京行くわ。

新幹線でPC開くとか,なんかエリートサラリーマンっぽくていいな,なんて考えてしまうあたり,小市民にじみ出してるか。

ま,NINTENDO 3DS開くよりいいか?

どっちもどっちか。
