--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.30

町へ出る

さすがにどう森中毒ではいかんと思い,町に出た。

手袋とか,本とか,いろいろ買いたいものをGETできたので満足。

手袋は,昨年まで使っていたものが,虫に食われたので(なんかセーターもだいぶやられた。)ずっとさがしていたんだけど,なかなかよいものに出会えませんでした。
今日,やっと満足のいくものを購入。ふう。

そして,いろいろ迷ったけれど,地球の歩き方ブータンを購入してみた。
ブータンについてまったく情報を集めていなかったので,初知りの内容ばかり。大丈夫か,自分。

とりあえず,任地のパロは,標高2300メートルらしい。
高地トレーニングだな。

帰ってきたら,トップアスリートになってるかもしれない。
いやあ,参るな。
スポンサーサイト
2012.12.29

どうぶつの森

とびだせどうぶつの森を始めました。

あんまり面白さがよく分からないまま,ぼちぼち進めているのですが…

昨日履歴を見たら,1日8時間とか,やっとった…!!


やばい,沈没系になりよる!!


どーゆーゲームなんだ,これ。
とくに面白いと思えないのに,やめられないんですが!!
任天堂にしてやられているのか,まさに思うつぼにハマっているのか。


HNI_0032.jpg

ゲーム時間が,現実の時間に並行して進むので,夜寝ながら,(ああ,明日○時までにゲーム始めんと,リサイクルショップに間に合わん)とか,考えてしまう自分はもはや「どうもり中毒」としか思えん。

そんなわたしも昨夜は少しでかけて,空港に親戚を迎えに行きました。
到着ゲートで待っていると,私の横で,ゲートから出てきた女性が,待っていた男性に飛びついて抱擁。
跳ね上がったブーツの足が,わたしの太ももを直撃。
見事なミドルキックであったよ。
クリボッチな私のハートも直撃。

ゴフッ。
2012.12.24

クリスマス

メリークリスマス!
 
今日は、町で懐かしい人に出会ったり、ぼちぼちどうぶつの森を進めたりしています。
 
それにしても、頑張っている人の話を聞くのはいいですね。
たとえクリボッチでも、頑張ろうって気になった
 
クリボッチ…
2012.12.02

本日の山


山口県山口市、火の山連山を縦走しました。
 
亀山、火の山、陶ヶ岳など、大きく6つのピークを越えました。アスレチックのような岩場越えやアップダウンで、歩くのが楽しくなるような道でした。
 
 
佐波川SAで見つけた、山菜ストラップ。ガチャポンしました。
個人的にはタラノメが当たって欲しかったが、ふきのとうだった。
山仲間には受けた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。