--.--.--


2013.01.12

どうぶつの森

地味に進んでいくどう森です。
HNI_0050.jpg
流星群が来た日があって,いろいろボタン押してたら,願い事ができた!
なんか私もごもご言ってます。
すると次の日,おほしさまから手紙が来ていました。
細かいゲームだなぁ。

HNI_0052.jpg
うちの村は,やたらとオーロラが出るのですが,この日,公共事業で設置したベンチで休むクロベエ発見。
さっそく横に座ったら,目を合わせてニッコリ。かわいいなあ。
ちなみにベンチの周りは花を増殖中です。が,あれこれ植えすぎて増えない。また少し植えかえないと…
2013.01.12

ふぅ

木曜日は調子よかったけれど,金曜日は不調で,今日は横になったり,PCさわったり,ぼちぼち過ごしています。
明日明後日は仕事なので,早めに休もう。

こんな時こそ,溜めていたDVDでも見よう,と思い,いただきものの「墓場鬼太郎」を見る。
ブラックだなあ(笑)
わたしの好きな寝子さんのエピソードが出てきて,うひょーっと思いながら見ました。
寝子さん悲しい最後なんだよね。

オープニングの電気グルーヴが地味にツボでした。なんかカッコイイ感じになってるよ,鬼太郎!
2013.01.09

くらくら

時間にして約15分。
私が地上にいられる時間は。
これ以上経つと、ベッド星へ帰らねばなりません。
 
とはいえ、職場に起きっぱなしのアイテム「腰バンド」を装着すれば、滞在時間はうんと延びるはず。
明日はなんとか出勤しよう。さすがにネタがつきて、困ってるだろうから。
 
ま、そんな決意を固めて、久々の風呂に挑戦したら、湯中りしてぶっ倒れた。
いやあ、初日の腰痛なみに動揺したがな。
あー寒かった
2013.01.08

lower back

朝起きたら、はいはいから、伝い歩きぐらいに進歩していた。昨日は決死の覚悟で行っていたトイレも、なんとか行けるようになってる。
睡眠ってすごいなあ。
15時間ぐらいベッドで横になってても、なんの進歩もなかったのに(進んだのはゲームだけ)9時間の睡眠でこの変化。

明日には、たっちできるかなあ。
2013.01.07

ぐはっ

ひさびさにやらかしました、腰を…。
 
今朝お弁当までつくって、あと着替えるだけってところで、腰に雷撃食らったよ。
 
し、仕事始めなのに…。
 
結局一歩も動けなくなり、どうぶつの森しかすることがない状態。
 
ああ、情けない
2013.01.02

2013!!

皆様,あけましておめでとうございます。
なかなか更新の少ないBLACKDOGではありますが,今後ともよろしくお願いいたします。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
わたくしは…往復800km,運転手として少し遠くへ行っていました。

なにもせず,ただテレビを見てだらだら過ごす正月を久々に経験し,なにしろ普段まったくテレビを見ないもので,すっかりくたびれました。

「どう森」も,間をおけばおいたで,ぼちぼちの落ち着いた進み具合になっていますよ。日本のどこかですれちがったらよろしくお願いしますね(w)

今年一年はどうなるんだろう。
来年の今頃どこで何しているのか,まったく想像もつかない自分です。
なにはともあれ,今目の前にあることを一つずつ片付けるだけです。
とりあえずは,年始を満喫します。
