--.--.--


2008.08.18

盆明け

お盆が明けて,突然涼しくなりました。
雨が降り出して,思い出したようにトマトが伸び始めています。
皆様,いかがおすごしでしょうか・・・


なんか今日の書き出しがなんとなくこんなになっちゃったので3行目を書き足してみました。

夏,何したかなー・・・。

ゲーム,ゲーム,ゲーム・・・免許。

おいおい,充実した夏じゃないか♪


ま,本当の夏は今週です。
怒涛の1週間。みんなごめんね,世話してるひまないから~♪

ということで,PS2「大神」はやっと鬼が島クリアしたところ。半分過ぎたかな?
意外と長いな,このゲーム。そして深いよ,このゲーム。
サブイベントがたくさんあるの。ついはぐれ珠集めに夢中です。さすが30も過ぎると,夢中になることもケタが違うね。

さて後は寝るまでにベッドに転がって,DSでFF4をやるか,上橋菜穂子の「虚空の旅人」を読むか。
30女の悩みはつきません。あ,年齢しつこい?

コメントの投稿

非公開コメント

