--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.17

PLUTO

PLUTO.jpg
PLUTOが完結しましたね。

なんとなく物足りない感じのラストで,ウランちゃんはなんのために出てきたのか不明でした。
そういえばMONSTERも最後まで読んでないなあ。うむ。

危険物合格しましたよ!
危険物の試験は,法令,物理・化学,性質・消火の大問3問で構成されていますが,何と物理・化学が満点でした!
やー,ほっとした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>PLUTO
完読されたんですね~!
私は3巻くらいから記憶が…f(^_^;

新連載はM●NSTERとも2●世紀少年とも違ったラストにしてほしいものです…。
危険物、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

No title

え,終わり?・・・という感じの最後でした(^^;)

ところでもやしもん8巻は,今までで一番面白かった気がします。
うちもパレードやりたくなった!!(笑)
