--.--.--


2009.07.22

日食

20090722121753
ということで、本日はわたしの部屋で埃をかぶっていたビクセン君が、職場に出動いたしました。仕事そっちのけで、子どもたちと観察会。減光キャップとレンズ用のサングラスをセッティングして、見ました。

いやあ、なかなかすごかった。

日食の光というのはああいう感じなんですね。なんというか太陽が弱くなる感じ。うそ寒い暗さ。太陽はくっきり欠けていました。

今日の午後はちょっと演奏です。頑張ろうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

