--.--.--


2009.07.26

大雨の結果

26-07-09_1359.jpg 26-07-09_1503.jpg

本日は連日連夜の大雨により,登山は中止,出雲いりすの丘温泉と島根ワイナリーに行って帰ってきました。残念だのー・・・
写真は温泉とワイナリー。。ちなみに,一応登山口までは行ったのよ。だけど,山道がもう川になってましたからね。早々に退散いたしました。

ところで,中国道安佐PAに,巨大な滝が現れていたのですが,これって前からあったっけ?
人口滝のようですが,大雨のせいでとてつもない水量で大迫力でした。すごいねえ。
26-07-09_1812.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

