--.--.--


2009.08.17

ムーバレー続編

2009081413450001.jpg
というわけで,お待たせいたしました!
美川ムーバレーの画像一挙公開!
別に誰も待ってないよなんてシケたこと言わないでね!
すごいこと請け合いだから!

2009081412400000.jpg
どう?このうさんくささ!

2009081413020000.jpg
黄金の像の間は,謎がいっぱい!?

2009081413220000.jpg
地底の滝は,さすがの迫力!
これはツクリモノではないぞよ!


ね?行きたくなったでしょ?
いや,マジで勧めているんですよ,本気。ほんっとにすごいから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にすごかったですよね!!

あんな秘境があんな近場にあったなんて。。。

次は錦川清流線を押さえとかないとですね!

No title

清流線,乗らないとね!
そして,次回は水着必携だね!
