--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.21

山口

20-08-09_0901.jpg
ひさびさに「こだま」に乗ったけれど,こだまらしくないシャープなお顔。
そう言えば,丸っこい車両は引退したんだっけ。少しさみしいなあ。

20-08-09_1003.jpg
このほのぼのした感じが,またなんだか魅力的。

ひさしぶりの山口です。
地図をながめていて,「ホテルタナカ」の文字を発見して,なんだかいろんな思い出がどっと溢れました。懐かしいねえ。植物園みたいな大浴場だった,確か。

5~6年ぶりにお会いする懐かしく,お世話になった方々ともしっかり話ができ,たくさんの元気をいただきました。
いやあ,皆さん相変わらずで。
またお会いできる日を楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山口

忘れられたころにコメント!です。
ホテルタナカはジャングル風呂?でしたっけ。
ゆらりが隣にありましたね。幻のラーメンもあったっけ?
白狐に会えませんでしたが・・・
なつかしの方にお会いできました。
バージョンアップされてましたね。変わらないのは私だけ・・・
来年お待ちしています

No title

おお!
ご訪問,ありがとうございます。
あまり更新のないサイトですが,気長にやっておりますので,どうぞよろしくお願いいたします。
いやあ,すっかり話し込んでしまって,たくさんの活力をいただきました!ありがとうございました。
ほんとうに,皆さんエネルギッシュですよね,見習わなければ。

来年,行けるかなあ。あ,今年の先駆者を見習い,駆けつければいいのか(^^)
