--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.23

冬は・・・

冬はどこに行こうか・・・ってことで,とりあえず航空券をおさえておいた。

今日は午後中パソコンと向かい合っていたので目が疲れた~。
いやあ,計画立てるのずいぶん早くなった気がするよ,自分。
国より,都市に限定すると,決めやすいね。年末絶対でかけるぞ!!

ということで,年末年始はハノイ,フエ。
近い,安いの旅で,相変わらずか。やれやれ。
休みが取れるかな?(結局夏休みは1日だけだったよ・・・)

あー,年末年始よりも来月の連休だなあ。数年前ポシャった,石鎚行きたいんだけど,どうも最近膝の調子がよくないんだな。うむ。

ま,とりあえず「どこか行きたい病」ってことで。
どこか行かせておくれ。いや,確かに来月末は仕事で旅に出るんだけども。仕事だし。トホホ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベトナムですかー。いいですね。
直行便で行けるっていいですね(いやソコではないですが…)。
もうね、年末なんて取ったもん勝ちですから。
私の場合、みなさんもう「行くんでしょ?」みたいな感じで…楽になりました。

目標があるから、がんばれます…(^^;

No title

そうですよね。
何かあるかも・・・なんて言って空けていると,確実にいつのまにか何か予定が入っています。
わたしも恒例ってことにしてしまおう。

うちは明日から通常営業です。
ああ,頭の中が開店休業から戻っていません・・・

No title

私の印象はアンコール・ワットが京都だとすると、フエ、ホイアン、ダナンは奈良といったところでしょうか。年末に旅行、という生活に戻る日はもうないかもなあ…。オシゴトご苦労様。

No title

アンコールワットは沖縄かなあ。
確かに,フエ・・・等は,京都奈良的な場所をイメージしていました。

年末は旅行ですとも。うむ。
そういえば,山口で8888さんとねこもどきさんの噂をしましたよ。中身は秘密vオホホv(大した中身ではない。)

No title

そうか、私が行った頃のカンボジアは戦争で壊れた遺跡を修復しているところが多かったから、それから変化したのかも。カンボジア行くっていったら、大丈夫!?って心配された状況下だったから。

8888さんからも聞きました。どおりでくしゃみが出た出た。
