--.--.--


2009.08.26

た・たた,大変だ・・・

確かに,最近ないな,と思っていたんです。
某民営化した会社のキャッシュカード兼クレジットカード。


ふっと気がつきました,どこにあるか。
真っ二つになって,引き出しの中にありましたとも,ええ。

NICOSとの提携が終わったんですよ,民営化により(かどうかさだかではないが)。
それで,NICOSから新しいクレジットカードが送られてきて,旧カードはクレジット機能が消え,キャッシュカード機能のみになったんです。

ところが何を考えたか自分は,カードが変わったとばかり考えて,旧カードをハサミで真っ二つに。

いや,頭では理解していたんです。本当に。
だけど,馬鹿で阿呆なスパルタンは何気なくハサミを入れてしまったのです。
そして数ヶ月気づかず・・・何か変だと思いつつ過ごし・・・
数日前,自分の馬鹿さ加減に突如気づいたわけです。


あああ,馬鹿だー。orz

コメントの投稿

非公開コメント

