--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.07

まだ若いんですけど?

先日,DOCOMOショップなど行ってみて,新しい携帯を見てみたんだが・・・

携帯開けない・・・orz

どうやって開くのか分からず,しばらく四苦八苦。
恥をしのんで店員さんに聞きましたよ。
はあ,回転するんですね。ああ,テレビ見るためですか。
へぇ。(あまり興味なし)
え?羊の執事?はあ,いろいろ知らせてくれるんですか。
ふぅん。(結構どうでもいい)
ああ,あのお財布がわりにコンビにとかで支払いできるやつ?
あ,そう。(だいぶ嫌になってきた)

・・・・
え,こんな金額するんですか?(0円とかは?)

パンフレットだけいただきます。あ,どうも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

禿同

先月携帯替えました。
通話とメールとネットしか使わないのに、エライ値段しました。

ヨカッタのはアメリカでも使えることと、かなり薄っぺらくなったことくらいです。

No title

>禿同
ありがとうございます(笑)
もう,あまりの値段にびっくり。
現在の機種は,●年前にハルビンで使えるようにと,選んだものでした。
時々音声が届かなくなるし,そろそろ換えようかと思ったのに,そんな気分は消し飛びました。

ほんっと,余計な機能はいらないのに・・・しかし,そうするとらくらくフォンとかキッズフォンになるという,なんだかそれもどーよ?な脱力感・・・orz。
