--.--.--


2009.09.18

一言でここ数日を表現せよ

・DSのタッチペンがいつの間にかなくなっていて,しょうがないから体温計でレイトン先生をやっている。

・ジャージがないない,と探し回って,あきらめて服を脱いだ時に,着ていたことに気がついた。

・一人4900円集めたのに,一人だけ封筒に4907円入っていて,意味が分からなかった。

・高速の空いた走行車線で,遠く前方にいる車がデミオで,追いつくうちにそのさらに前にいる車もデミオで,(3連続だ!)と驚いていたら,途中のインターから間に割り込んだ車もデミオだった。

いろいろあるね,毎日。

コメントの投稿

非公開コメント

