--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.03

やれやれ

無事,北海道から生きて帰ってきたスパルタンです。

やーやー,今日はよく眠りました。
ほぼ一日眠りましたとも。

ところで,真女神転生の新作がDSで出るんだってね。
嬉しすぎですね。

現在,女神異聞録デビルサバイバーをやっておりますが。
悪魔との会話がないんで,少し寂しい感じです。



いやー,何か話のネタは山ほどあるんだけど,ここに書けないジレンマ。
いやはや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

>北海道
すぐ茨城へ…なんてことはないですか?(笑)
台風が気になりますね。

No title

メンバーの一人と,子どもの一部が折り返し茨城へ出発でした。その合間にインフルエンザやら,採点やら,てんやわんやで出かけていきました。

来年は北海道!
え,てことは,まさか連続北海道とかもありなのか・・・?
