--.--.--


2009.10.12

昨日の続き。
12-10-09_2116.jpg

石川直(いしかわ なおき)って誰?
みたいな人がいるかもしれないので,こっそりアップ。
濃い顔LOVE♪


広島といえば,なんだか最近「つけ麺」が急に有名になったが。
ばくだん屋のつけ麺は辛くて好み。
よく廿日市店に行きます。
今日は,昨年(だったか)OPENしたばかりの西条店にチャレンジ。

むむっ,なんかキャベツがでかい。
箸で持ち上げると,ややからまる麺。少し茹ですぎか?
いつもどおり,つけだれにたっぷりつけて食べたら・・・

ヒー,辛い!
いつもより辛いじゃんか!

西条店の3の辛さは廿日市店の4.5くらい。どしたん,土地柄か何かですかね?

ああ,でもやめられんなあ。



そうそう,今日ついに「レイトン先生と最後の時間旅行」が終了!
ゲームに入っている全ての謎168問+悪魔の箱ふたたびを解明しましたよ!
これは地味にウレシー!
ちなみに,このソフトは中古で,前回所有者のデータが残っているのですが,このデータに大きな差をつけて圧勝です!
わはははは!
どーだ!
相手には届かないけれど勝ち誇ってみる,器の小さい自分。


コメントの投稿

非公開コメント

