--.--.--


2009.11.29

牛だ!

20091129192009.jpg

本日は,高森牛の食肉フェスタで演奏のお仕事でした。
会場の天候はやや冷えの状態でしたが,お客様は牛肉パワーで熱気ムンムン!
やっぱり肉は違うね。

高森小学校の臨時駐車場には,牛とハトのバルーンが風になぶられつつ,祭りの宣伝をしていました。

なんでハトなんだろう?

と不思議に思っていましたが,実はキジだったのね・・・・。
丸いボディにすっかりだまされました。

演奏はともかく,すごい人ごみと熱気についついつられて肉を買ってしまった弱い自分・・・。
なんか,おいしそうじゃん?

20091129192529.jpg

ってことで,買ってきた牛肉のタタキです。
これに玉ねぎ,カイワレ,ニンニク,ショウガをたっぷり乗せていただきました。
焼肉用のモモ肉も少し購入して,これも合わせてペロリと。

いやー,とろけるようにおいしかったですよ!
高森牛ばんざい!

コメントの投稿

非公開コメント

