--.--.--


2009.12.13

侍BRASS!

今日は中川英二郎のスペシャルライブに行ってきました。

せっかくなのでサインをもらおうと,侍BRASSのCDを持参したら,当日CDを購入した人のみサイン会に参加できる,とのこと。なんだよ~,全然大した人数じゃあないのに。

・・・ということであきらめきれず,CDを購入してサイン会に並んでいたバンドのメンバーに持参CDを託してみた。

そして成果は・・・・

13-12-09_2008.jpg

うむ!グッジョブ!

中川英二郎,さらにファンになったぜ!ありがとー!

ちなみにこのCDのジャケットになっている,あやしい和服のシルエットも中川英二郎だと思われる。
今日一日で,このために350kmぐらい走行したが,十分見合う宝を手に入れました。ふぅ。


帰宅したら家に家族が増えていたのだが,それについてはまた後日。
なんかいろんなことがあるなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

