--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.04

タイ一日目バンコク

早朝にハノイへ着いたら、すぐに空港へ移動しバンコクへ飛びました。

荷物は関空へそのまま送っているので、いったんタイに入国し、エアポートバスで直接マーブンクロンセンターへ。

結局マーブンクロンで買い物しまくりました(笑)
足が疲れたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

松もとれようとしていますが( ̄▽ ̄;) 本年もよろしくお願いしまーす!
ベトナム楽しそう♪ 買い物はかなりのリフレッシュになりますよね~!
私は明日から本格的始動です…あー。

あああ,あけまして~

更新薄いBLACKDOGですが,今年もお見捨てなきよう~。

ベトナム楽しかったですが,まあバンコクでの買い物も同等に楽しかったとゆー・・・(笑)

頭ぼんやりしたまま三連休を迎えました,トホホ。
また次の旅に向けて,毎日を乗り越えましょう!
