--.--.--


2010.01.17

一峰寺山

17-01-10_1402.jpg
今日は,大崎下島,一峰寺山に行ってきました。
最近できた豊島大橋を渡ると,オレンジ色に染まった島の斜面が目に入ります。

蒲刈からこちら,とにかく見渡す限り,そして空に届くほどのみかん,みかん,みかん・・・・。

どこに行ってもみかんを振舞われ,今日はおいしいみかんをたらふく食べました!


あ,いや,山がメインなんですけどね。
17-01-10_1123.jpg
昨日までの大寒波はどこへやら,大変よい天気にめぐまれ,景色は絶景,四国石鎚山系まで見渡せました。

ああ,心が元気になる~♪

コメントの投稿

非公開コメント

