--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.02

ひさびさに

AVATAR.jpg
映画見てきました。
今頃,って言われそうですが,「AVATAR」

いやあ,ナウシカ好きのわたしとしては,あらゆるシーンが(あ,これ××!)とか,(うわ,ここまるで○○!)とか,思い当たるところてんこ盛りで,楽しめましたw

単純に映像を楽しむもよし。
ヒーローものとしてスカッとするもよし。
こめられたメッセージを探るもよし。

見方はいろいろある気がします。
3D眼鏡は多少疲れましたが,ヒラヒラ光が舞い降りるシーンはとても美しい!
映画館で見る価値はあると思います。

逆に家だとつまらないかも・・・?

あとは,12日からのシャーロックホームズに過剰に期待している私。
正月にバンコクで見損ねた悔いを晴らしたい・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

