--.--.--


2010.07.24

携帯変えた!

15-08-10_2130.jpg

やっとかよ,って言われそうですが。
携帯変えました。P-06Bです。

女子力が・・・とか言っていたのに,結局選んだ機種は機能重視。
新機種とは思えない厚さと重さです。

この携帯カメラ,わたしのデジカメの画素数軽く越えたんですが(--;)
もうデジカメいらんね。

とりあえず女子を装うためにデコりに挑戦。

「デコってもは虫類とかいるあたり,スパルタンっぽいよね」
と箱舟さんにつっこまれる。
むぅ。

ちなみにこの写真は,旧携帯さんの最後のお仕事。
3年8ヶ月,お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

