--.--.--

スポンサーサイト

2010.07.25

三段峡

今月は登山,というわけではなく,三段峡歩きでした。
歩くと言っても,スケールでかいので,4時間ぐらいたっぷりかかりましたけどね。
連日の豪雨で,水量が増して,そこかしこの山肌に滝ができていて,絶景,絶景♪
真夏とは思えない冷たい風が吹くし,大満足でしたよ。
そして今回のベストショット。
三段峡1
新携帯の待受けになりました(笑)
三段峡2
途中,黒淵だけ優雅に船で移動。
豪雨と土砂崩れで,水底の地形が変わり,山女がいなくなったそうです。
三段峡3
ま,こんなキュートな子にも出会いました。
ちなみに,左側に移っている木の葉のような物体が山女。大きさが想像つきますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

