--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.22

本日の山歩き

kasuga2.jpg
今日は島根県匹見町から上がる、春日山に登りました。
山は暑く、登ると汗びっしょりでしたが、町に比べれば格段に涼しく、家でゴロゴロするより断然よかったです。
kasuga1.jpg
登山口付近は,どうやら林道工事中で,伐採されたスギがゴロゴロしていてびっくり。
歩きにくいんですが・・・
kasuga3.jpg
山頂は,ガイドブックほどには見晴らしはよくない三等三角点。でも冠山~恐羅漢まで一望でした。

hikimikyou.jpg

帰りは匹見峡温泉で、ぬるっとした独特の湯につかって、快適でした。

まあ、今日何がショックだったって、山頂でおむすび食べていたら歯が欠けたってことですが。
信じられねえ。一気に年取った気分

コメントの投稿

非公開コメント

