--.--.--


2010.09.11

メガテン

DCIM0075.jpg
ボタンも逃げ出すくらい,毎日暑い日が続いていますね。
皆さん,体調は大丈夫ですか?
こんなときは何もせずに,クーラーの効いた部屋でぼんやりしているのがベストですよね。
まあ,仕事があるんですが。

暑かろうが寒かろうが,休みと言えばゲームを進めているスパルタンです。
相変わらず。
いやー,女神転生ストレンジジャーニーが,ついにセクターグルースまで来てしまい,着々とクリアに向かっていると思うと寂しい気がする今日この頃です。

セクターフォルナクスあたりでパスワード召喚した魔人アリスちゃんがあまりに強すぎて,ここに至ってもパーティから外せません。雑魚戦はもとより,ボス戦でも強い強い。

ということで,我が家のアリスさん。
DCIM0077.jpg
ジハード(万能属性,敵全体大威力),エナジードレイン(HP,MP吸収),メシアライザー(死亡以外のステータス回復,HP全回復,パーティ全体),勝利の雄叫び(バトル勝利後HP,MP全回復)でほぼ最強ですよ,奥さん。
とにかく,魔力60のジハードは,LV70以上の雑魚でも一撃です。うう,アリスが手放せねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

