--.--.--


2010.09.19

ああ連休=渋滞

も~,連休のたびに高速道路が事故渋滞で嫌になります。

高速道路千円になってから,とにかく休みのたびに渋滞で本当うんざり。
レジャー目的の人は(仕方がない)と思えるかもしれませんが,高速道路を日常的に愛用(?)する人間にとっては,迷惑な話です。
ヘビーユーザーが恩恵どころかしっぺ返しをくらうってのは,経営的にも失敗なやり方だと思うんですが,どうなんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

