--.--.--


2010.09.25

寒い・・・

なんか,急に寒くね?

相変わらずタオルケットと薄い綿の毛布だけで寝ているので,寒くて仕方ないです。
鼻もずるずる,頭痛も軽くするのは,きっとボタンが吠えすぎるせいだけじゃあないはず。
寝る時寒すぎるので,フリースを着て寝ています。
でもこれはこれで少し,汗かくのよね。

ってか,布団出せ?
どこあるのかわからないんだよね。
あー,今日も寒いなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

