--.--.--


2010.11.07

あわわ

いろいろ放置ですんません。
むちゃくちゃ,むちゃくちゃ忙しかったんですよ,ほんと。
毎日睡眠時間削られまくりで,倒れそうでした。まじで。
やっと少し落ち着いたのです。


ところで,先日より,いとこが自動車学校へ合宿に行った。
合宿に参加するなんて,いとこにとってはいきなりでかいハードルですが,挑戦しよう,と思い立ったその心を応援したい。
もしうまくいかなかったとしても,やろう,と思い立ち,行動に出たことがとてもとても大きな一歩。すごい!と思うし,心から応援します。
運転に,勉強に,がんばっているのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

