--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.08

音楽

好きな音楽ってありますよね。

わたしの好きな音楽は,VAN HALENなんですが,どうも最近,それ系のガチャガチャした曲が聞けなくなってきました。
いや,無性に聞きたいときもあるんですが,頻度が落ちてきているような。

・・・・まさか・・・・年とった?(笑)

じゃあおとなしめの音楽で何を聴くかって言うと,今まではMY LITTLE LOVERだったんですが,これまたなんかダルく感じるようになってしまい・・・

手元のCDをあれこれ試してみました。

そして今の自分にヒット・・・というよりフィットする音楽は宇多田だ,と判明。

わたしはあまり歌詞は聴かないほうです。
ひたすら曲です。

多分,いずれまたVAN HALENの周期が回ってくるのだろう。
この音楽周期,時たまブラームスの2番とかだったりするから,探すのに手間取る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

