--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.10

CD

昨日は仕事のために8枚もCDを借りてせっせと録音しました。

嵐とか,いきものがかりとか,AKB48とか,Funky Monkey Babysとか,一から勉強せにゃ分からんグループばかりで(^^;)

ところで,ついでに久しぶりに聞きたくなって借りてきた「image」と「feel」。
イージーリスニングのCDなんですが,これを録音していたMDもとうにどこかへ行ってしまったので,改めて聞き直し。

いやあ,ステキな音楽たちは,何年経ってもステキですね。
録音したのは以下の曲たちです。
1「The Song Of Life」
2「地球に乾杯」
3「リターン・トゥ・イノセンス」
4「情熱大陸」
5「エトピリカ」
6「祈り」
7「運命と絆」
8「世紀を越えて」
9「聖なる大地の祈り」
10「パリは燃えているか」
11「ポーリシュカ・ポーレ」
12「神々の詩」
13「ザ・シェルタリング・スカイ・テーマ」
14「NEW ASIA」
15「風林火山ーメインテーマー」

15が仕事に必要な曲,ああ,久しぶりに聞きたいな,と思ったきっかけは10の曲。
でもCD借りたら,「ああ,これこれ」とか「これは外せんでしょ」とか,ごちゃごちゃ加えているうちにこんな全15曲にもなりました。

皆さん,懐かしい曲はありましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時期

仕事のために、私は毎年紅白のプログラムが載った新聞を置いてます…。

“feel”自体がもう相当懐かしいんですが( ̄▽ ̄;)。
“世紀を越えて”と“神々の詩”が好きでした。姫神はマウナケアのてっぺんにバッチリでした。

今年から貸与のPCがやっとCDに書き込めるようになったので(一時代ずれてる)職場でDL出来るようになりました~。便利になった(T_T)

CD

>CDに書き込める~
え~!!書き込めませんよ,当然!!
うらやますぃ~!
しかも,USBその他外部記憶媒体はFDとCDROM以外全て禁止なのに(昨年より)。
時代遡っちゃってる!?信じられないほど不便だー!!
