--.--.--


2011.04.08

いやはや

何やかんやで1週間が過ぎたよ。
引越しもありの4月で,わけわからんうちに過ぎました。

どーにか生きています。

あー,マイホームは3年間の生活だった~orz・・・
週末だけ帰って来ています。
やっぱ自分ちえ~わ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もう新しい職場なの??
早いな~~

なんだか遠いみたいだけど、一人暮らしは大変だから健康に気をつけてね!
私も、新しい仕事は楽しいけど覚えることが多すぎて毎日頭から煙吹いてます

NoTitle

コメントありがとうございます。
・・・どちらさまでしょうか?3月さん?

体は結構元気です。新しい職場になった気がしないくらい,周囲の人間知り合いだらけです。ま,農業なんて狭い世界だわ。

NoTitle

あれ、名前出てなかった~

そうです3月です^^v
