--.--.--


2011.05.21

いやあ,この時期,夜間に中国自動車道を走ると,えらいことになりますよ。

虫が。

虫が雨のように降ってくる・・・いや,正確に言うと,激突してくる・・・。

最初,雪が降ってきたのか(!?)と思いました,一瞬。
全部羽虫だったよ。

これは,まさに,マスクをしないと3分で肺がやられてしまう世界です(違)

ウシアブ級の虫も激しい激突音でフロントガラスに突進してくるので,割れたかと思ったよ。

誰か,虫笛をください。


家に着いて車の前方見てみると,そりゃー,もー,えらいこっちゃでした。
フロントガラスは前見えにくくなるぐらい汚れたし。もちろんウォッシャー液ごときものの役に立ちませんから。

道路のど真ん中に牡鹿が転がってたり,さすが中国自動車道,ドライバーのスピードを落とさせようと,次から次へと生き物を投入しやがって,あなどれんな。

コメントの投稿

非公開コメント

