--.--.--


2011.06.12

デミオ

110612.gif愛車が最近いかれてきたので,近くのディーラーに持っていった。
勝手にトランクルームが開くという,怪奇現象が起こるため。

・ロックしたり,パワーウィンド使ったりすると,「ガチャ」と後ろで音がして,トランクルームが半開きになる。
・運転席で集中ロックをかけようとすると,「ガチャガチャ」とロックを何度も戻して抵抗しようとする。
・一回トランクを開けて,勢いよく閉めてやると,五秒後ぐらいに「ガチャ」と開く。
・逆に何をしても,うんともすんとも開かなくなる。

などなど,おまえは意志でもあるのか,と突っ込みをいれたくなるほどステキな反抗心を見せ始めた愛車です。

持って行ったらすぐ直してくれた。

デミオは,リアのドアにトランクルーム開閉のボタンがあるのですが,そのボタンのゴムに亀裂が入り,水が入り込んで狂わしていたらしい。

直ったら直ったで,なんかさみしい。

コメントの投稿

非公開コメント

