--.--.--


2011.06.15

バイオ病

DSで、バイオハザード(昔の)やりはじめた。

いろんな場面が懐かしく、仕掛けも結構覚えている。
(ここで、犬が来るぞ)
とわかっているのに、相変わらずドキドキして、出てきたらやっぱりビビったりしている。

ほんと、どうでもいいことはよく覚えているよね。

ついでに、現実世界で廊下歩いたりしてるだけで、曲がり角にドキドキするバイオ病も再発。
なんでもないロッカーとか、戸棚がやたらと気になる。
かなり不審な人になっていると思われる。


ちなみに今日はmixiと日記かぶってる。

コメントの投稿

非公開コメント

