--.--.--


2011.07.24

読書


中国新聞にも最近出ているので、読んでみました

そんなに広島弁ってきたないですかね?

作者によると、広島弁は「強烈なインパクト」で、「乱暴で粗野」に感じられ、「バイオレントな迫力」があるそうだ。

いやあ、すいませんね

あと、広島の歴史は面白く読みました。
また、大胆さと思い切りと度胸のよさが広島人の特徴だそうです。
皆さんから見て、周囲の広島人、どうですか?

コメントの投稿

非公開コメント

