--.--.--


2011.09.17

DCIM0569.jpg
子どものお薦めで,まあひさしぶりに新曲でも聴いてみるか,って気になって購入。

車内で現在ヘビロテ中です。

B'zのアルバムは,「GREEN」以来です。
曲風は変わりないけれど,なんか,歌詞が社会派になってきたように感じます。
もともと,どんぞこでもはいつくばって頑張れ,見たいな泥臭い応援歌は多かったような気がするけれど,さらに磨きがかかったというか。
「政治」がどうこう,なんて歌詞が出てきて,ほんと,ビックリしましたよ。

いやあ,B'z,まだまだ進化していきそうですね。楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

B'zはやっぱり初めの頃の方が良い曲多かった気がするなぁ。
でもCMの曲になってる『PRAY』は、なんか懐かしい感じで好き。

飽きた頃に良かったらアルバム貸してくださ~いv-421

曲調はだいぶヘビーになってきてるよね。軽い感じの昔の曲もわたしは大好きです・
いつでもお貸ししまっせ・
