--.--.--

スポンサーサイト

2011.09.21

うーむ


風邪をひいたようです。
最近あまりひいたことがなかったのに。
午前中で仕事を切り上げて帰宅したら、大汗かいて、夜まで爆睡でした。
でもまだ眠い。

あまりの頭痛で、買い物も面倒だったので、実験で余ったキノコでキノコうどんにしました。
うますぎる。

少々のことでは食欲は落ちないスパルタンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また参上(多分誰よりも頻繁に覗いてます)

お!お仲間発見!!\(゜∀゜)ノ

私も昨日、鼻水くしゃみの風邪を引きまして・・・・
でも明らかに、体が体内から風邪菌を出そうと頑張ってくれてたので、今日は殆ど治ってました♪

朝方は寒いから風邪引き易いよね。
お気をつけて(´・ω・)ノ

ごめん
ものっそ遅いコメントで。
最近携帯で送信してるので、なかなか見れないのです

最近どんどん寒くなっているので、お互い気を付けましょう
