--.--.--

スポンサーサイト

2011.12.23

休日

年賀状は無事何とか終了。
何度もインストールとアンインストを繰り返したことで,昨年の住所録が消えました。
ま,大した量じゃなかったのですが,これを教訓に,宛名印刷はワードの差込にすることにしました。これならバックアップしておけるし。

さて,本日は,本当に久しぶりの休日でした。
明日のことを何も考えなくていい休日♪
昨日が,一日マラソンランナー並みの激走な一日だったので,今日は一日部屋にひきこもってみました。
ベッドからも出ない。
おかげでレイトンクリア。
やー,年に1日ぐらい人間らしい生活を捨てた日があってもいいですよね(笑)いや,こっちの方が人間らしいのか?

明日はご馳走をたらふく食べつつ,半日ビオラ弾いているっていう,ハードだけどハッピーな一日です。
がんばるぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

