--.--.--

スポンサーサイト

2012.01.14

療養2?

町並みから少し離れたところで、笹畝坑道が見学できます。
いやあ、誰もいない坑道に入るのは勇気いるって!(受付はいます)ちょっと某タングステン鉱山を思わす。
しかし中は…
広い!
しかも、なんかだいぶ年代物の機械仕掛けの人形が当時の採掘の様子をぎこちなく再現中!
ホラーかよ
 
盛り上がってきたところで、最後の見所、映画「八ツ墓村」のロケに使われた、広兼邸へ。
で、ででかっ(゜ロ゜)!
想像以上の規模にかなりびびりました。
広兼邸のでかさと同時に、閑散とした雰囲気も伝わっているでしょうか?(笑)
 
帰り道はお決まりの温泉。ああ、背中痛めた療養も兼ねているんだった
で、
神郷温泉。
いやあ、ここ半端なかった。
何が?
 
雪が(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは、スパルタンの従妹ですv-222v-238
色んな所で名前を使い分けすぎて、新しいnameを考えるのに悩みます・・・・(゜ω゜;)
取り合えずモカで良いですv-273


急ですが・・・私も今年で24歳になります!
段々とスパルタンさんと年の違いを感じなくなった今日この頃・・・・☆
せっかくの女の子同士なので、最初は慣れないだろうけど(笑)、たまにはご飯でも食べながら、お話したりしましょうや~♪v-437v-352

それにしても、疲労にはくれぐれも注意してねv-313

いやあ、ほんと、たまにはゆっくりしゃべりたいねえ。
なかなかそういうときもないけど、美味しいものでも食べたいです。ぜひ仕事場でいい店の情報など仕入れといてくださいな
