--.--.--

スポンサーサイト

2012.01.29

GO,TOEIC!

TOEIC終了!おつカレー!

あかん,リスニングの途中で集中力切れた・・・

1問犠牲にして,なんとか復帰・・・

いや,45分間リスニングテストって,キツすぎだろ。
しかも半分以上脳細胞死にかかった身には,これ,もうね・・・
何度も意識が宇宙の彼方に逝きかけましたよ。
溺れかかった者が,藁にもすがるように,拾った単語をたぐりたぐり,解答しました。

そして,やっぱり最後までいきつけなかったリーディング。
ううっ,今まで出会ったことのない単語が・・・
ラスト1分で,解けなかった問題を,怒涛のようにマーキング!
塗る,塗る,塗る!!!
「時間です」
・・・やれやれ

でも,ほんっと,感じました。
TRAVEL系とAIRLINE系だけは,かなり聞き取れるし,意味分かる(笑)
というか,予想つく。
数問ですが・・・orz

あー,疲れきったぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

