--.--.--

スポンサーサイト

2012.05.27

剣山

晴天に恵まれ、朝九時前に見の越登山口を出発。
休憩と撮影ばかりしながら超スローペースで登山開始。
山頂には11時頃到着。
ジロウギュウもきれいに見えています。
下山は、名水百選の大剣神社に寄り水をたっぷりもらいました。
西島駅まで降りて昼食。
ここでのランチで、名水味噌汁とか、名水コーヒーだとかわいわいやってたら、あまり時間がなくなったので、帰りはリフトで下山。いいのか、これで(笑)
 
坂出に帰る途中で温泉も逃さず寄りました。
 
忙しかったけど、なかなか楽しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにいらしてたんですねー。
お天気にも恵まれたようで何よりです。

次回は是非ラーメンなどを食べていただければ…お腹が治った暁には必ず!!(笑)
そういえば私,夜中にどうしても胃痛が治まらず,某県立病院の救急に行ったんですが,一通り診察した医者(同性同世代)に「どう思います?」って聞かれました。
今やネタですが。

No title

>どう思います?
って・・・
返答に困るじゃないですか!
なかなかのツワモノですね。

うどんは重かった・・・。
ラーメン,ぜひ次回は挑戦します。
