--.--.--


2012.06.09

腹痛

木曜日,激しい腹痛で早退し,病院へ。
木曜午後って,休診が多くて,頑張って車飛ばして30km先の病院へ。(トホホ)
いやー,痛かったっす。

点滴受けて,帰宅。明日の昼まで絶食を申し渡される。
金がなくて,処方された薬は買わず。(トホホ×2)

金曜日,午前中,少し落ち着いたので120km運転して実家へ。(トホホ×3)
母ちゃん,おかゆ作ってくれーい,と唱えつつ。
とりあえず,実家近くの内科にもう一回行き,再び点滴。
昼ごろ熱も出てくる。
24時間絶食後のおかゆはなかなかのヘビー級だった。

午後,ダブル点滴や,痛み止めが効いてきて,なんとか落ち着いてくる。
暇すぎて,夜の間にダン・ブラウンの「天使と悪魔」全3巻読みきってしまう。

土曜日,もう一度通院,何とかなりそうだ。
やっぱり暇で,海堂尊の「ひかりの剣」読破。
朝も昼もおかゆ。
夜はおじや。
だんだん,消化活動が活発になってきた。

そろそろ普通の食事に戻りたい。

以上,3日間の腸炎日記でした。



コメントの投稿

非公開コメント

