--.--.--


2012.06.10

あっぶねー。

いやいや。

少し時間があるので,ホームページでも整理しよう,と思ったんだが。

前々から,ジオシ●ィーズの入り口が分からんな,とは思ってたんだけど。





あまりの放置っぷりに,ジオが新規格に移行していたことを知らなかった・・・





そして,とっくに乗り遅れてた・・・orz

今,BLACKDOGが見れているのはたまたま見たいで,いつ消されてもおかしくないようだ。
もう編集もできなければ,データも取り出せねえなんて・・・。


ってことで,慌てて地味にソースのコピペを始める。
とりあえず,結構な量になってきている旅日記を消すわけにはいくめえ。
画像は主だったものだけ保存。

いやいや,焦った,焦った。

ってことで,皆様,本サイトはそのうち削除しますので,BLOGをお気に入りに入れておくことをお薦めいたします。(いや,このblogを誰が気に入ってるのか,って声が聞こえそうですが。)

新装開店,今年のうちにはしたいです。
あちゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?先週、ホームページリニューアルしたんだけど、ジオの新規格に気づきませんでした…。
話は違いますが、「まず健康」で、気をつけて。

ここ2~3年のことだと思います。

今年はドックなので、試しに胃カメラでものんでみます。
