--.--.--


2012.06.10

消化第一で。

薬局で、タニタのレシピを見つけて、もらってきた。
その名も、
 
「胃炎、胃潰瘍の方のためのおなかにやさしいレシピブック、魚介類編。」
 
バッチリじゃないすか!
 
てことで、今日の夕飯はこれです。
 
それにしても、ここ数日で、本当におかゆとは真の友情というか、「またお前かよ」何て言いつつ、照れ笑いを隠して、やっぱ俺にはお前が必要だぜみたいな、振り返れば奴がいるっていう関係を築いた気がする。
まあ、友よ、今夜は決別の夜だがね。おれはお前のいない世界に旅立つよ。
 
あいや、つい熱くなったけれど、メインはそれじゃなくて、手前のツナとじゃがいものつくねです。奥は冷奴の山芋おろし。
これでも、すぐに胃が重くなるので、ながら食べはやめて、ゆっくり食べることにする。
 
タニタ最高。
さらば、おかゆ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

